お化け屋敷「SATIKO」 | 廃校文化祭実行委員会OfficialBlog.

廃校文化祭実行委員会OfficialBlog.

都内の廃校を使って、高校生と大学生の垣根を越えた、大規模かつアットホームな文化祭を企画中。そんな「廃校文化祭実行委員会」のブログです。

11月10日の第三回校境なき文化祭!

文化祭と言ったらやっぱりお化け屋敷!

お化け屋敷「SATIKO」の紹介です!(SACHIKOじゃないです)



このお化け屋敷ではあるストーリーを楽しみながら楽しんでもらいます

そのストーリーはタイトルにもあるとおり「SATIKO」!

童謡さっちゃんの都市伝説がベースとなります

踏切で不幸な事故に見舞われたさっちゃんの部屋と踏切を通りながら

ミッションをこなしてもらいます


$廃校文化祭実行委員会OfficialBlog.


こんな可愛い感じなお化け屋敷を是非楽しんでください^^

(是非油断して叫び声をあげちゃってください^^)



第三回校境なき文化祭の詳細はこちらです↓
http://closed-school.jp/CSFes/index.html