雪だよー(゜ー゜)(。_。) | closet-and-cafe-twiggyのブログ

closet-and-cafe-twiggyのブログ

私は4人の子供を育てるおかんです!
(゜◇゜)ゞ
仕事の日はお店の紹介・休みの日は子供達の成長をアップしていきたいと思ってます★
よろしくお願いします☆


お久しぶりです☆

おかんです
ニコーキラキラ3

降ってしまい
ましたね~
ドットSKドットSKドットSK




Christmas
ツリーを

飾って
みましたmomi2*

雪の綿が
ないと
さみしいな憤

これから
お昼ですリトルマイキー




あっ、横だ。笑




仙台
行って来ました
かおお花お花



地震・余震
続いてますが

みなさま
お気をつけて

お過ごし
くださいねこ5はないき
また揺れたぁー!!!