オラクルカード&タロット 交換会 | きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

きょうここから〜数秘魅力研究家きょうこのブログ 岡山在住

幸せはきょうここから始まる 新たな自分らしさ発見✨
5人の子育てをしながら自分魅力を探求する日々を綴ってます。


    

カードマニアは必見!


使わなくなったオラクルカード、タロットカードと交換できます!


東京で開催されているフォーチュンカードマーケットでは同時開催イベントとして大人気!!


いつか行ってみたいと思っていましたが、今回、岡山で開催することを決意しました!


4月29日(月)

11時から14時半まで


場所

レンタルスペース zest

住所:700-0822 岡山市北区表町1-4-62
路面電車 城下駅から徒歩2分


こちらは、かつて私が路上占いしていた場所です

(1回だけだけど)


今回、手相心理カウンセラートッシーさんとの

コラボイベントです!

手相占いもあります!

10分1000円

手相心理カウンセラートッシー




株式会社ヴィジョナリー・カンパニー様の御協力をいただき100個オラクル、タロットカード用意してます。


皆さんが大切にしてきたカードなので、美品ばかりです。

もしもお手元に使っていないカードがある方は、ぜひ当日カードを思って、ペイ・フォワードにお越し下さい。お持たち込みいただいたカードと同じ数のカードと交換が可能です。



ペイフォワード参加費¥2000円

※カードをいくつ交換しても金額は変わりません。

※交換するカードがない場合は1デッキ2000円で購入できます


お支払いは現金のみです。

購入例はこちらを参考に





↑写真はお借りしました!

開催の模様です。


カード大好きな方お会いしましょう!

ぜひ遊びにきてね!

ちなみに私は数秘オラクルカードを作りました!

こちらもみに来て欲しいラブ


ペイフォワードの会 詳細