石川さん家とハル実家。1日目 | ミドリに染まれ!

ミドリに染まれ!

元気だったかい?!
今日もまた私の日常をちょっくら覗いてくださんせっ☆★★))
明日の貴方の元気のモトになりますように愛を込めて。

靴を貰いに、

またハル君の先輩石川さん

のお宅におじゃまする。


石川さん家は、

生活感があって、

遊びに行く分には楽しい笑


ハル君は、

相変わらず、

石川さんの子供に大人気!



アキは、夫婦に大人気。

小さい赤ちゃんが懐かしいようだ。










帰ってほしくないと、

抱きつかれるハル君。

ちなみに私には懐かない。


その後、ハル実家に行く。

ひいじいじ、ひいばあばは、

思ったよりミテネ(アプリ)を楽しみに

見ているらしく、責任重大。



柳瀬川、桜がみごろ。





じいじ。


じいじは、率先して風呂に入れてくれる。

ばあばは、うんこの取り替えが好きらしい。


しなぷしゅ を快適に見るアキ。


今晩の目玉!


頑張らないで〜と

ハル君経由でお願いしたけど、

相変わらずのゴージャスディナー。


私とハル君が好きな物ばっかりで

幸せ過ぎ。




デザート!

じいじが、映えでしょ?映えでしょ?

って、持ってきた。かわゆす笑


バスクチーズケーキ!




私がレゴ?で遊んでたら、

負けじとハル君が

レゴの才能を見せつけてきた。

生意気である。


3日間アキは、刺激いっぱいで

可愛がられ過ぎたのか、

夜泣きをする。辛たん。