髪型の似合わせ術 | 茅ヶ崎の美容院 Cloud9 forhair 〜クラウドナイン〜代表木村圭吾のブログ

茅ヶ崎の美容院 Cloud9 forhair 〜クラウドナイン〜代表木村圭吾のブログ

日頃のサロンや施術事例、ブログを更新。キャリア26年の美容師がヘアケアの悩みや、美容師に聞いてみたい事がこさきましたら、コメント、LINEやFacebookからお気軽にご相談・お問い合わせ下さい。


どーもビックリマーク


髪と肌と身体にやさしい
アットホームな茅ヶ崎市の美容室

日々のお手入れを楽しく楽チンに音譜

Cloud9 for hair
代表 木村圭吾
kimuです!!


只今スタッフ募集中
パートさん大歓迎
子育て中もOK!


応援してちょクラッカー 
ポチッと↓




「ヘアスタイルの似合わせ」って
よくあるけど


何をもってして似合わせてる?





雰囲気?
背丈?
テイスト?
etc

色々あるよね 





実際に僕がやってる似合わせの一つに
分け目・流す方向
ってのがある




{4D91D3BB-9315-47C6-BB73-30D941D5ADA9:01}

気分で決めてたり
朝起きた状態で決めてたり
そこしか分らないからなんて人もいる
(極端な生え癖でどうにもならない場合もあるけど)



皆さんはどうしてます?

右?左?真ん中?それとも分けてない?


前髪有る無しでも違うよね




今回は

分け目や流れをつける場合に
左右どっちかいいか?似合うか?


まずは
頬の高さ
{B3F0C991-F0FE-4FAC-858E-79B5ED5A69DB}


僕は正面からだと右

自分側だと左が高い

上から見ると頬が出てる方から
(これは写メし辛いショボーン
分け目や、流れをつけると表情が明るくよく見える

魅せ顔
ってやつ

カメラ写りも良くなるはずウインク

皆さんも


是非自分の顔をよく見てみてね~~音譜










ポチッとね音譜



予約↓


茅ヶ崎市東海岸北1-1-3


受付時間 9:00~18:00

定休 毎週火曜・第三水曜


マジでパート募集中‼️





友だち追加数