こんにちはクローバー

不妊ピアカウンセラーの千原亜希ですニコニコ   



ここ数日、厳しい寒さですが元気にお過ごしですか?

私の住む岡山市中心部は雪がチラチラとした程度でした雪の結晶

数センチくらいは積もってくれることを楽しみにしてたので少し残念でしたが、雪が降らずにホッとした方も多いですよねカナヘイ花



来週の1/27(金

「鍼灸セミナー&お灸の体験会」
「妊活カフェ」    
    を行います
(詳細はこちら→   をご覧ください)


鍼灸セミナーは、妊活中の方はもちろん、女性特有のトラブルにお困りの方々にもおすすめです!

・生理痛がひどい方
・生理不順の方
・産後の体調が良くない方
・鍼灸に興味がある方
・今通っている鍼灸院と比べたい方      etc…

気になる方はお気軽にお問合せくださいねラブレター





さて、今回はセミナー講師の松田朋子先生のと、女性専門鍼灸サロンコーラルアキュのご紹介です


{E8A8AEE2-E534-458F-B2D4-5287AC771EBD}



私は妊活中いろいろと検索して鍼灸院や漢方に興味を持ったのですが、 どこに行っていいのか分からず結局行かず終いでした…

妊活サポートの活動をしようと思った時に友人から紹介されたのが松田先生でした


松田先生は問屋町近くの女性専門鍼灸サロンコーラルアキュの鍼灸師さんです

やわらかい雰囲気をお持ちですが、伝えるべき事はハッキリと言ってくれる信頼できる人柄です

妊活女子にとって一番心強いのは、生殖医療相談士(不妊カウンセラー)の資格を持っていることです

生殖医学や不妊の心理の知識を持っているので、治療のことや心のことなど、安心して相談できます

不妊治療しながら松田先生の所にも通っている方は多いそうですが、治療の進み具合を1から説明しなくてもすぐに理解してくれるのです

病院によって治療の進め方が少しずつ違うことも考慮して、そのクライアントさんに合った治療をしてくれます

もしまったく不妊の知識がない鍼灸師さんだったら、治療の内容を説明しなければならず、それだけで疲れてしまいそうですよね


コーラルアキュでは鍼、よもぎ蒸し、お灸の指導をセットにした妊娠力サポートメニューがあり、多くの方を治療しているそうです

鍼治療の詳しい内容はこちら→ 

注意鍼治療の説明はしますが、勧誘などは一切しませんのでご安心ください注意



前回の鍼灸セミナー&お灸の体験会の様子です

{846C4A1A-576F-403E-9FB0-C2752FB38B29}

足先から膝上にある婦人科系のツボ いくつかにお灸をすると…

ポカポカしてくるのを実感していただき、さらになんとお灸をした方のふくらはぎがすっきり引き締まっていたんですカナヘイきらきら

冷えや婦人科系の働きをよくしてくれるだけでなく足が細くなるなんて嬉しいオマケですねカナヘイハート
前回のレポはこちら→ 



松田先生…
妊活中に会いたかった!


松田先生がどんな人か会ってみたい方も

この機会にぜひ鍼灸セミナーにご参加くださいねピンク音符




1/27(金) 鍼灸セミナー& お灸の体験会  
お申込みフォームはこちら→