クローバー 妊活レッスン @mameyaクローバー
4/27(木)  10:00~13:00
詳細はこちら→ 

こんにちはクローバー

不妊ピアカウンセラーの千原亜希ですニコニコ




例年よりだいぶおそかったけれど

やっと桜が満開になりましたね桜

{BF83DFC9-8FD5-44BD-AC28-62D7C2272FE3}


赤ちゃんを授かるのがまわりの人より遅いと

まだかまだかと焦ったりすることもありますが

ゆっくりと自分のペースでいきましょうクローバー

 

きっと今はしっかり準備をする時期なのです

いつ赤ちゃんをむかえてもいいように
心と身体を整えておきましょうハート





さて

4/27(木) に豆や さんで開催される
Beauty Marche に 参加させていただきます


『妊活レッスン』(30分 1,000円)

・授かり力チェック
・妊活ライフプラン
・妊娠に近づくヒント
・不妊治療って何するの? etc…

新婚さんやご結婚を控えている方をはじめ
これから妊活したい方に知ってほしい
妊活のいろいろを
簡単なワークをしながらお話します


お一人さまはもちろん、
カップル、母娘、お友達同士の参加も大歓迎です


ぜひお気軽にいらしてくださいね

事前予約も承り中です
お申込みフォームはこちら→ 




Beauty Marche には 他にもたくさんの

魅力的なレッスンや体験ができます

{1770D54A-D857-412F-92F6-8CD554A6C1EB}
{B19576F3-A7F8-4B41-BE32-39D5E07FFFD2}
注意それぞれ開催時間が違うのでご注意くださいね




 豆や コーヒー
岡山市中区さい155-5




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

妊活カフェ  月1回程度開催    次回は未定です
妊活中の方同士で悩みや不安、情報などをシェアする気軽なおしゃべり会です
これまでの妊活カフェの様子はコチラ

妊活セミナー   2ヶ月に1回程度開催    次回は未定です
鍼灸、漢方、アロマの講師による、妊娠に1歩近づくためのセミナーです
これまでの妊活セミナーの様子はコチラ

妊活レッスン 随時受付
赤ちゃんがほしい方に知ってほしい妊活のいろいろを簡単なワークをしながらお話しします

妊活カウンセリング  随時受付
妊活中の方の気持ちに寄り添いながら、悩みや不安をじっくりお聞きします
詳細はコチラ

お知らせメール登録
妊活カフェや妊活セミナーの開催をメールでお知らせします。
 メールの登録はコチラ

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

NPO法人Fine
とは、現在・過去・未来の不妊体験者をサポートする団体で、不妊ピアカウンセラーの育成や全国各地でおしゃべり会やカウンセリングを実施しています
詳細はコチラ

不妊ピアカウンセラー
とは、自身も不妊体験があり、生殖医療・心理学・制度などについて学んだカウンセラーです
詳細はコチラ

不妊カウンセラーのコラム
『妊活なら妊娠応援団』というサイトでコラムを書いています
詳細はコチラ

おかやまの妊活サポートClover
について詳細はコチラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー