妊活カフェや妊活セミナー開催をメールでお知らせします。ご登録は こちら からどうぞクローバー


先週、10月の妊活カフェを行いました☕️

風邪をこじらせて声帯炎になり声枯れのため、
ご参加の皆様にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

妊活のステージにはいろいろあります。

これから妊活を始めようと思っている方
始めたばかりの方
治療を始めた方
体外受精をしている方
卒業を考えている方

etc…

自分と同じステージではなくても、
共感できることや参考になること、
気づくことはたくさんあります。

今回同じくらいのステージの方はいませんでしたが、それぞれに得るものがあったように感じました。

〜ご感想〜

・他の人からの客観的な意見が聞けて参考になりました。

・今まで主人がいろいろしてくれていたことがありがたいことだと気づけたので、これからはもう少し優しくしたいと思います。

・他の人の悩みから分かることもあったので、また参加してみたいと思います。

・他の病院に通っている人の実際にあった話はとても参考になるので、情報交換会が気軽にできるといいなと思います。

・楽しくお話ができました。



11月の妊活カフェは11日(土)と29(水)に行います。
気になる方はお気軽にお問合せください♩

11月の妊活カフェ詳細はこちら