先日、嬉しい報告メールが届きました📩

昨年、妊活カフェにご参加いただいたTさんから
妊娠のご報告でした💓
Tさんにご了承いただいたので
メールをご紹介させていただきます↓


あきさん、お久しぶりです☆
妊活カフェのご案内メールありがとうございました♪


報告なのですが、今年5月から◯◯クリニックに通い妊娠することが出来ました。
まだ5週目なんですが…
このまま順調に育ってくれることを祈るばかりの毎日です!

〜〜〜 略 〜〜〜

妊活カフェに参加させていただいて、

色々な面で妊活に対して

今の自分を見つめ直すことが出来、

へこむことも多かったですが

以前より前向きに取り組むことが出来るようになった気がします!

本当にありがとうございました♡

今後のあきさんのご活躍を心より祈ってます!




こんなご連絡があると、本当に嬉しいです💓

スッキリしないお天気ですが
心がパァ〜〜っと明るくなりました♩

お腹の赤ちゃんが
スクスク大きくなりますように!

1人でも多くの方をサポートできるように
これからも活動を続けていきたいと思います♩


次回の妊活カフェは7/9(月)です