こんにちは☺︎
妊活サポートCloverの 千原亜希です
2月の妊活カフェは

2/18(月)と2/23(土)

です!

都合により
以前お知らせしていた日程と変更になりました!
2月は

パートナーと仲良く過ごすためには?

というテーマでお話したいと思います
(後半は自由なテーマでお話します)

妊活中の悩みのひとつに

パートナーと気持ちのすれ違い

があります

思いの強さや考え方にズレがあると
どうしてもおたがいに不満を持ってしまいますよね

そんな時にどうしたらうまく思いを伝え
仲良く過ごすことができるでしょう?

妊活中のおたがいの気持ちは
なかなか分かってもらえないことも多く
「察してほしい」と思っても
なかなか察するのが難しかったりするのです

リセットして落ち込んでいる時に
旦那さんからの思いやりのない言葉に傷ついたり
タイミングをとりたい時に限って
旦那さんは夜遅くまで帰って来なかったり…
というのはよくお聞きする話。

その不満を抱え込むのはよくないし、
かといって感情的にぶつけたらケンカになる

じゃあどうやって伝えたら上手に伝わるかな?



赤ちゃんはきっと
仲良しなパパママの所に来たいはず

これから迎える赤ちゃんのためにも
少しでも夫婦仲良く過ごせるヒントを
妊活カフェで見つけてください

ご夫婦での参加も大歓迎です♡



後半は自由な話題でお話しようと思います

聞いてみたかったこと
聞いてほしいこと
など、気になっている事をお話しましょう♩

◇◇◇◇◇ 2月の妊活カフェ ◇◇◇◇◇

【日時】

2/18(月) 10:00-11:30

2/23(土) 9:30-11:00


【会場】

アロハカフェ リリコイ

岡山市北区駅前町1丁目8−5
岡山駅東口 イコットニコット1階

【参加費】
1500円 (別途 お飲物代)

【お申込み】

お申込みフォーム

または

clover_okayama_2016@yahoo.co.jp


※他の参加者の方を考慮してお子様連れのご参加はご遠慮いただいてます。ご了承くださいませ※

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
余談ですが…
数年ぶりに前髪を切りました✂️

周りの友達が切ってるのを見て
夜お風呂あがりに衝動的に自分でカット!

妊活カフェにお申込みの方、
この顔を探してくださいね〜💁‍♀️





HPはこちら↓↓↓

妊活カフェなどのお知らせを配信します
ぜひご登録ください↓↓↓
友だち追加