年末に嬉しいニュースが舞い込んできました♡

昨年、妊活カフェにご参加のKさんが
人工授精10回、採卵12回という
大変な不妊治療を乗り越えて、
最後の卵(受精卵)を移植して
可愛い赤ちゃんを授かったのです👶
Kさんにとって

妊活は誰かのサポートがないとやっていけない

長く険しい道のりだったといいます。

妊娠の可能性が低くて
お医者さんからはいつも
神妙な顔をされていたそうですが
ご主人が毎回

「あきらめずにがんばろ!」

と言ってくれたそうです

また、

「自分の好きな事をしながら

あきらめずに淡々と」

が治療を続けるポイントだったそうです。


Kさんから
メッセージをいただいたのでご紹介しますね💌

千原さん  こんばんは!


赤ちゃんは今年3月に移植した

最後の卵🥚でした。 


本当に奇跡だなぁと思います。


赤ちゃんを抱っこする日が来るなんて、

まだ信じられません。


妊活は長く険しい道のりだから、

色々なサポートが必要ですよね。


だから 当時、

千原さんの妊活支援活動の紹介を見て

すごくうれしかったです。   


私の体験が誰かの役に立ったり、

支援に繋がることがあればうれしいです。


千原さんにまたお会いしたいです!


もし1人で悩んでいるなら
一度会いに来てくださいね

1対1でじっくりお話したり
妊活カフェで仲間とおしゃべりしたり
ほっとひと息つきましょう


そうすることで
一歩踏み出すことができたり
がんばろうと前向きな気持ちになれたりします

きっと「来てよかった」と思うはず


気になるけど迷っている方は
ぜひこちらからお申込みくださいね

➡️ サポートメニュー




HPはこちら↓↓↓

妊活カフェなどのお知らせを配信します
ぜひご登録ください↓↓↓
友だち追加