.
妊活レッスンとは…
いつかママになりたい方に知っていてほしい内容を
ギュッと詰め込んだ講座です♡
新社会人の方や新婚さんに
ぜひぜひ聞いてほしい内容です☺︎ . 


今回レッスンしていただいたMさん新婚さんでした♩

精子が卵子にたどり着くまでの長い旅のことや
卵子は胎児の時に一番多く、
その後は減る一方だということなど
知ってるようで知らなかったことに
とても驚いていらっしゃいました

この話をするたびに、あらためて
妊娠するって奇跡なんだ✨って心から思います



レッスンの最後に
ホルモンバランスを整えるアロマスプレーを作ったり
子供や仕事、趣味などを考える
ライフプランシートを作ったり…

あっという間の2時間半でした。

Mさんがライフプラン通り赤ちゃんを授かりますように爆笑ラブラブ

もし予定通りいかなくても
今回お伝えした様々なことを思い出して、
ベストな選択ができると信じてます✨



Mさんより感想をいただきましたのでご紹介しますね♩

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日はありがとうございました。
最初の動画がかなり衝撃的でした。
(精子が卵子にたどり着くまでのムービーをお見せしました)
その後のお話も分かりやすく、
自分が変えた方がいいところ(改善点)が分かったので、
ひとつずつ実行していきたいです。
(砂糖は体を冷やすので控えること、
ブライダルチェック/婦人科検診を受けること、etc…)





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

Cloverでは以下のサポートをしてます

◇ 妊活カウンセリング
◇ 妊活カフェ(おしゃべり会)
◇ 妊活レッスン
◇ 妊活セミナー
  
サポート詳細はこちらから…

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




おかやまの妊活サポートClover
NPO法人Fine認定 不妊ピアカウンセラー
千原 亜希