b-flowerのベスト盤CDが10月に発売されます! | clover chronicles Ⅱ

clover chronicles Ⅱ

b-flower・Livingstone Daisy 八野英史の音楽年代記 クローバークロニクル2

b92


ついについに、b-flowerのベスト盤CDが10月26日に発売されます!
何よりもまず、一番最初にみなさんにお礼を言わなければなりません。
みなさんがこのバンドの楽曲を何十年も聴き続けて、執念深く(笑)応援し、全力で盛り上げてくれた結果、こうして廃盤になってしまっている過去のCDから何曲かを救い出し、再度リリースできるというところまでたどり着くことができました。

どの曲もメンバー全員で心血を注いで作り上げた作品ばかりなので、心底嬉しいです。
本当にありがとうございます。

近年の b-flower や Livingstone Daisy の新曲を聴いてもらえばおわかりの通り、ここのところ僕もメンバーもノリにノッています(笑)。
昨年のライブ、そしてこのベスト盤リリースを機にさらに活動を活発にしていければと思っています。
10月26日のb-flower祭りに向けて、盛り上がってもらえたら嬉しいです。
詳細情報は発売までにまたおいおいお知らせしますね。
では!

b-flower 八野英史

b_shirt2