アレやコレ | 10キャラで楽しむドラクエLife

10キャラで楽しむドラクエLife

初のオンラインゲームなのにキャラ育成にはまってしまいました。
気がつけば10人兄弟の誕生Σ(・□・;)
可愛いキャラたちの記録を気ままに書いていきます。

おはようございます晴れ{5ECAC4B1-C07E-4405-B409-D2E3EC3691DC:01}
プクとドワのぺんぺんを見るたびに大討伐頑張ってよかったなぁと思います
ここ数日はフレさん高額討伐ラッシュに便乗させて貰いましたみんなありがとう
{31A4A879-CC07-4514-8BBC-195B1DDAF027:01}
占星術使用ドレアを気に入ってくれた方もいて嬉しい限りこのドレアはミィの初めてドレアとほぼオソロなんです。
姿見のおかげでミィのドレアが幾つか浮かんだので退魔変えようかなぁ
そして昨日は福引きをぶっぱしたためまたまた不定期災厄を開始しました
{323B2DC5-4E9F-4A6A-A8C6-4685B156F5BB:01}
福引きためたい~特訓ためたい~というフレさん声かけて下さい
{5EF116FB-DEFA-4A48-A44B-DE6265596BCF:01}
寝る前にGPでGETしたこの盾をパシさんにお願いして錬金
{FE6A38F0-85FA-4A14-ABEA-BA15793E3631:01}
わぁ~い
凄くいいものができて感謝です。
今日は寒い~夜ご飯はあったかい物にしよ~っと