♡キャラチョコレッスン♡ | ✩クローバー☆

✩クローバー☆

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~ニコニコ
だいぶ寒くなってきて
布団から出たくなくなってきましたあせる
でも、子供に起こされるというガーン
子供は朝から元気モリモリですねウシシ

ということで、今日は
ネイルでお世話になっている
♡Linoage様♡にキャラチョコの作り方を
教えて頂くために
友達3人で行ってきました照れ

キャラチョコ作りは
初めてでしたが、注意点など
たくさん教えて頂いて
出来ましたぁ爆笑ドキドキ
じゃぁーーーーーん!!


真ん中の上下が私の作った物です照れ
我ながら上出来ドキドキドキドキドキドキドキドキ

子供の誕生日、X'masと近いので
また家でも作ってみようと思いますウインク

今日はお忙しい中
時間を作っていただいて
ありがとうございましたおねがい
Linoage様、ほんとプロなみの腕前なので
また色々教えて頂けたらと思いますラブ

リボンも早速付けていただいて
ありがとうございましたドキドキ