♡リボン♡ | ✩クローバー☆

✩クローバー☆

ブログの説明を入力します。

こんばんわニコニコ
クローバーです🍀
ブログを見て頂き
ありがとうございますおねがい

今日は、ママ友5人、子供7人で
お出かけしてきましたよー照れ
わちゃわちゃでしたが、
楽しかったですキラキラ
みんな育休中で、4月から復帰するため
なかなか会えなくなるので寂しいえーんえーん
もう少しの育休を満喫したいと思います爆笑

久しぶりに自分用に
春先取りでリボンを作りました照れラブラブ


写真の撮り方が下手で。。。ショボーンショボーンショボーン

でも、やっぱりリボンかわゆいーーラブラブラブラブ
明日からたくさん愛用しようと思います照れ

そして、明日はいよいよ
初レッスンをさせて頂きますおねがいキラキラキラキラ
ドキドキですが、たくさんリボンの可愛さを伝えられたらと思いますおねがい

よろしくお願い致しますニコニコ