念願のホームベーカリーが我が家にやって来ましたニコニコ

先日誕生日だったので、主人の会社の会長さんからホームベーカリーのプレゼントを頂きました合格

ずっと欲しかった物なので大興奮アップ

今朝は予約をして焼きたてのパンを朝食に食べましたラブラブ






美味しくてしドキドキドキドキドキドキ


話が変わって…
三連休は急遽予定していたものがキャンセルになり、主人の得意な行動力で当日予約で美味しいお魚を食べに真鶴の民宿に一泊してきましたうお座

お料理






まだまだありましたが撮り忘れましたぁ叫び

今回の旅で私達夫婦にとって目標が出来た旅でもありましたニコニコ
想像するだけでわくわく!!
何かの本で、『自身が考えてわくわくする道に進め』とありました。
まさに、わくわくすること合格

絶対実現させてる!!

それまで日々頑張りますラブラブ