皆様
お疲れ様
ビックリな
大雪

雪掻き三昧ですね
(・∀・)

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

雪☃️の白さに
改めてビックリなわたしです


雪で筋肉痛

腕ぱんぱん


ホントそうですよね




アロマ

オイルトリートメント


たっぷりなオイル


好きな香りに

効能


しっかり

流して流して

緩んだ感覚を

感じてもらってます



アロマオイルトリートメント

ボディケアも足裏も

あー違う!
言葉が嬉しい
^^

♡♡♡


30日


最後のケアは

バザルト®︎トリートメントでした


お身体

ひえひえからのぽかぽかに


良い行いされての

お礼のお裾分け頂きました




今年も

ありがとうございました


感謝

❣️


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*



かまくらできるわ

(・∀・)

駐車場は確保です

‼︎‼︎


雪☃️

自然にとけますが

なかなかの雪でした


良いお年をお迎え下さいませ

💛🧡💛


トップページリンクcloverland.crayonsite.net



こちらからなら予約が簡単





感謝

笑顔でいれますよーに

👐🙆‍♀️👐