明けまして

おめでとうございます
✨⛩✨


元旦


地元神社

行って来ました


まだまだ

雪の名残りだらけの

舞鶴市

まだ少しは降るだろうけど
いっぱいは降らない事を願いたい

です


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*


足腰
足冷え冷え🦶🦶さま

足から
しっかり流して流して

整えて
血流良くして
猫背気味だった身体を伸ばす

ような
カタチからのスタートでした






フェイシャル


毎回

驚かれるんですが


フェイスライン

スッキリ

色の

トーンが違う

🧡🧡🧡

耳の下から温めるって

ココロも落ち着く感じで

最高




暖かく

流して緩めて

あたためて

気持ちも緩んで

戻って頂けたらと思っております



今年も

宜しくお願い致します


トップページリンクcloverland.crayonsite.net




こちらからなら予約が簡単





笑顔で入れますよーに


🎍🙆‍♀️🎍



南の方の神社⛩にも

2日の朝に行って歩いてきました


空が青かった

✨✨✨