気温が高く
以外と上着がいらない
気候が続いてたとはいえ


やっぱり
肌寒くなってきました

季節の変わり目
身体の変化が出やすい時期


まだ大丈夫
と思ってたはずが

身体の芯が冷えてたり
肩甲骨やお背中が
かちかちだったり

自律神経も乱れたり
しますよね
、、、


うんうんわかります

わたしも

施術する手は

あたたかーいって言われるけど

冷え性なんです


普通に

整体やアロマオイルでも

血流良くなって

あたたかくなりますが



バザルトトリートメント

受けて下さったかたからは



ずっと夜までポカポカで

身体あたたかいままやよー


とか


ほんとに

身体ずっと

あったかいままで熟睡出来ました


って


その日とか

次の日に連絡頂いたりします



熱くも冷たくもない適度な温度

気持ち良いぽかぽかの

あたたかいホットストーンをのせます


この上にタオルを掛けて


脚から🦵🦶

オイルトリートメント

ハンドで流し


ホットストーンであたためて

いきます♪


とっても心地よい

温かさに

芯から冷えてる

脚や背中もぽかぽかです


お背中も

アロマオイル

ハンドトリートメントで流して

あたたかいホットストーンで

流して癒されていきます♪

普段とじぎみの足指も

あたたかぁいストーンで挟みます♪


自律神経の整う

ウエストも


あたたかぁい

ホットストーンで

腰からしっかりかき上げ

お腹もながし

癒されます♪


デコルテを流して

スッキリして

頭をすこーし解して終了です


最後

あたたかいタオルで

🦶を温めて


首周りを少しあたためて

お疲れ様です


身体全身ぽっかぽか

あたたまる


バザルトボディ100分

体感してみて下さい

✨✨✨



舞鶴市

リラクゼーションサロン

clover land






整体

足裏

アロマオイルトリートメント

yosa


フェイシャル


バザルト®︎トリートメント


友だち追加">こちらからなら予約が簡単です♪


1対1

トークになります



身体回復

健康を願って



笑顔でいれますよーに

✨😊✨