感謝

ありがたいことに
11月15日で
clover land
として

17年目を迎えました

沢山の方々の
背面全面
足裏

笑顔を見ながら
成長させてもらいました

これからも
私なりに
私らしく
コツコツと

日々が
当たり前と思わず
感謝し

セラピストとしての
お仕事を
楽しみたいと思います

これからも
アラフィフですが
😂
仲良くしてやって下さい
宜しくお願い致します


今まで
予約システム
作っておりませんでしたが

ポチポチ
1人で作ってみました

お時間ある時に
見てやって下さい


これからが
冬本番

日本海は
特に
寒いんです、、

冷えは大敵、、、


温めて流す
バザルトストーンは遠赤外線効果で
身体の芯まで
じわじわしっかりあたためて

気持ち良い
アロマオイルトリートメントの
手技と
ホットストーンで
深部をあたためます

ボディ背中

脚もあたたかい

ホットストーンでじわじわしっかり温めて

浮腫みも効果的にケア♡

気になる

フェイスラインの引き上げ

お顔の凝り

デコルテ込みで

肩周りも気持ち良くです

ぽかぽかです




【温活キャンペーン】

バザルト®️ボディ
110分
12,000円→2,000円引き


バザルト®️フェイシャル
60分
6,500円→1,500円引き


12月23日
クリスマス🎄直前まで
おこないます

ポカポカ気持ち良くて
持続性抜群

身体もお肌も
キレイに艶々になって下さい
☀️
体温上げて
免疫力プラスです

年の最後まで元気に
笑顔で
過ごせますよーに
お待ちしております
🤗
舞鶴市
リラクゼーションサロン
clover land




こちらの

HPより予約出来ます



友だち追加">こちらからなら予約が簡単です♡


1対1

(トークになります)


身体回復

健康を願って

感謝