気温も上がり
だいぶ
春めいて来ました
🌷🌷🌷
花粉も黄砂もあり
タオル類も外に干せないのが辛いぞ

華やかな花が咲きだしてるから
でも嬉しい




なにかと
自律神経が乱れやすい季節

頬や鼻や目のあたりも
スッキリしないし

目も疲れやすくなりますよね、、

⭐︎⭐︎⭐︎


整体
アロマオイルトリートメント
バザルト®︎ボディ

最初にお聞きし
上半身中心な場合は
お疲れ具合もお聞きしながら
頭もしっかりほぐします
👐



アロマオイルフェイシャル
バザルト®︎フェイシャル
バザルト®︎ヘッドスパ


コースの中に
頭をほぐすのも
組み込まれております


なんにしても
身体もですが
顔頭
気持ち良すぎて
スヤスヤ🫧🫧ですよなね

記憶が、、
って方がほとんどです
キラキラ
ゆっくりしてもらえて
嬉しい

身体をほぐして
流して緩めて整えて
ココロもリラックスしてもらえたら
最高です
🥰
🌸🌸🌸


ありがとうございます

舞鶴市
リラクゼーションサロン
clover land





友だち追加

お待ちしております

🌸🌸🌸


身体回復

健康を願って


笑顔でいれますように

愛飛び出すハート





月一くらいで身体整えに来てくれる

お喋りも楽しい

彼女が

いつもありがとうって

大二郎のカステラを🌷

こちらこそありがとうです

ニコ♡ふわふわでした♡

ありがとう

🧡🧡🧡