代々木八幡駅近くに新しくできたパン屋さん。
地元のブロガーさんに教えてもらっていたのですが
やっとこの間行ってきました。



365日

食+食ー食×食÷食=365日
一日一日を大切にしよう。
一つ一つの積み重ねが、365日を充実させる。

というコンセプトだそうです。



お店に入るとすぐ目の前には食パンやハード系パン。



デュヌ・ラルテの方がオープンしたお店とのことで
本家を彷彿とさせる、小さくてかわいいパンが
キレイに並べられています。



店内は狭いのですが
レジの後ろにカウンター席があったので
イートインしてみました。
レジでドリンクも注文。



ロールパン



パンオショコラ

できたてだったのか、ちょっと油感が強いかな。



コーヒーマシーンで入れてくれるコーヒーは美味しかった。




365日パン / 代々木公園駅代々木八幡駅代々木上原駅



ちなみにこちらが本家デュヌラルテのパン
だいぶ前に食べた時のですが。



ホノカ、ノワ、ラルテ



この河原の雑誌っぽいビジュアルがたまらない(笑)

ここのラルテ、今まで食べた
クロワッサンの中でもかなり私好みの味。



普段はあまりクロワッサンを食べないので
参考にはならないですが。

デュヌ・ラルテ 表参道本店パン / 明治神宮前駅表参道駅原宿駅

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです