リコピー | 山中優|写真家|foosha.

山中優|写真家|foosha.

「楽しいから撮るし楽しいから笑うし楽しいから書く?」
とても意味の薄いことを、心を込めて書いています。タイムラインに流してまで読んでもらおうと思わないけど、誰かの何かにちょっとでもハマってくれたらそれだけで嬉しい。

image

 

APS-Cセンサーというのは、

 

ボディが大きくてそのセンサーだったらなんかちっぽけだけど、

 

ボディが小さくてそのセンサーだと、

 

途端に「このボディでAPS-Cセンサー搭載!」となる。

 

GRを作っているリコーという会社は、プリンターで有名だ。

 

僕が勤めていた企業では、リコーのプリンターを生産ラインに乗っけて、

 

プログラムで自動で型番やロットをシールに印刷し、商品に貼っていた。

 

動作がうまくいかず、よく製造現場から呼び出しをくらったもんだ。

 

そんなリコーと15年越しで合流。

 

だからと言って、びっくりするほどなんでもない。