新・ヘッドスパメニュー! | 大分県日田市Linkブログ

大分県日田市Linkブログ

大分県日田市の美容室Linkで働く美容師です
小国んもんです。
仕事だったり、色々書いてきます。


こんにちは!

クローバー時松です(´0ノ`*)



お店の大人気メニュー「ヘッドスパ」がコースメニューになりました!






炭酸ガスヘアエステ  ¥2000




↑炭酸ガスシャンプー「クリアスパフォーム」


今すごい話題になっている炭酸シャンプーですね。



シャンプーで落ちない蓄積してしまったシリコンだったり皮脂だったり髪や頭皮に不必要なものを落としてくれるのでビックリするくらいサラサラの髪&健康な頭皮になります(°∀°)b



ちなみにクリアスパフォームはお店で販売しておりますので気軽にお訪ねください!








リラックスエステコース    ¥3000


炭酸コースと従来のヘッドスパ、オゾンミストも当てたり・・・

つまり


全部してしまえ


な、究極の贅沢コースです笑


説明不要でしょう。

お試しあれ。



※料金は単体の価格になります。

他のメニューと一緒にしていただくと¥1000OFFでさせて頂きます!











お客様に「ここ何屋なの?笑」




と言われるくらいにヘッドスパ、トリートメント商材が豊富な当店で

年末の忘年会、同窓会でキレイな髪、カッコイイ、カワイイスタイルお手伝いさせて頂きマスのでぜひぜひ(^-^)/