結果発表 | 大分県日田市Linkブログ

大分県日田市Linkブログ

大分県日田市の美容室Linkで働く美容師です
小国んもんです。
仕事だったり、色々書いてきます。



どーも。

久々のブログです。


がんばってブログ書きますとか書いて二ヶ月。
三日坊主ならぬ二ヶ月坊主です。

ちなみにブログはiPhoneのAmebaのアプリから書いてるのですが

「最近ブログサボり気味でしょうか?」

とか

「三日坊主で終わっていませんか?」

とか通知が来てましたので重い指をいま必死に動かし、ブログを書いています。

今日からがんばって書きます!!
見て下さい!!




という訳で。





間津ダイエット企画!
「AIZAP」
結果発表~!!



思えばブログを見て頂いている皆々様のご協力無しにはこの企画は続きえなかったでしょう。




では。
AIZAPヒストリー。
バックでaikoのキラキラが流れてる気分でご覧下さい。

{5CBF770C-8B20-40E3-8385-3E5825E7A22E:01}

{079574E0-B6AB-4919-905B-097131F9F02B:01}

{013CC799-9399-4D9F-8A5E-903399C68817:01}

{0BB6ED11-2D03-44F8-84A7-62C6F060EB10:01}

{9D9D068C-E83E-458F-BA53-677D87978F9E:01}

{014AA501-B76A-4AA1-A4A0-C7C309F25226:01}

{6516BCED-E6FC-45BF-BA7B-F5328494BB05:01}

{487EE9E9-9FC3-4922-81FA-63E2D1029A4D:01}

{A635BB6C-DF2C-4551-9EC3-4C55289A1BBB:01}

Kさん。
ダイエット応援の差し入れ妨害ありがとうございます!





色々ツッコミたいけど
とりあえずスルーだ!






ていうかダイエットする気あんの?
みたいな約三ヶ月でしたがそれでも間津さんはがんばって…いま…した。








結果はどうだったのか?
皆様気になる所だと思います。




結果からいうと増えたそうです。
本当にみなさんご協力ありがとうございました。


間津さんのダイエットはまだまだ続く…