冬将軍さようなら(笑) | clownのきまぐれブログ

clownのきまぐれブログ

作ったヘンプアクセサリーの紹介や、ペットの紹介などいろんなコトを書いてます。

いやはや、今回の冬将軍は手強かった(泣)

10日の夜からずんずん積もる雪。瞬く間に40センチ超え。夜勤前に雪かきと言う地獄の連鎖ガーン

なんとか夜勤を終えようと言うときにキレイな月が爆笑仕事中にもかかわらず撮ってしまいました(笑)




はぁ、気持ちが落ち着く照れ

がしかし、エアコンの不具合…。夜勤明けに、屋上にある室外機周辺の雪かきえーん

雪かきすると不具合も落ち着き、利用者さんに暖かい暖房の風が届きましたとさ(笑)

冬将軍も去ったのか、雪はやんでいます。
帰りによったスーパーにはかいた雪がすごい高さにびっくり




まだまだ雪が降る時期です。雪道の運転や雪かきなどでの疲れ、気温差による体調の乱れなどあると思いますが、皆さん体調を崩されないようお気をつけてください爆笑

長々とすみませんでした。