ふんわりリボン皆さまはじめましてふんわりリボン

今回が初ブログデビューなので
軽く自己紹介を..
Hien Shino (ヒェン シノ) と申します!
純血ベトナム出身(21)です。

現在は..
メディア関連のベトナム語の通訳翻訳
モデルとして活動しています

そんな私がこの度、
コスメライセンススクール本部・本校
公式アンバサダー
に任命されました照れ乙女のトキメキ

..口紅ドレスハイヒール

カメラSelfie

もちろん普段はこんな格好してません笑い泣き



先日公式アンバサダー認定の発表会として
完全招待制オフィシャルシークレットパーティが開かれ..ロゼワイン

カメラパーティ案内 


カメラポスターのアップ



当日はあいにくの大雨でしたが傘
それでも沢山のお客様足を運んでくれて
感謝感謝です‼!チューちゅっ

スタッフの方のサポートもあって
ゲストの皆さんが楽しまれてた笑顔や姿が
パーティの成功を証明してくれましたハート



カメラ忘れられない日になりました


他の写真と学校の詳細については、
次回の投稿で載せますのでチェックしてねウインクピンク音符


カメラ㊨CLS本部・本校 佐藤卓也代表




全国のCLS関係者の皆さま
改めましてよろしくお願い致します!おねがい



初投稿から長くなってしまいましたが
最後までご覧いただきありがとうございますハート


Hien頑張れるのは
皆さまのサポートや応援があるからです!

心からの感謝が届くと嬉しいです~ふんわり風船ハート



カメラ公式instagram



https://www.instagram.com/cosme.license.school.top/





ではでは

have a eauty life