朝風呂からの0(麗)ちゃんねる | club-accessory-osakaのブログ

club-accessory-osakaのブログ

大阪ミナミのホストクラブ、クラブアクセサリーの従業員が、日々、持ち回りの交代制で更新していくブログです。ぜひごらんください!

おはようございます(^-^)/






朝六時半時から




朝風呂温泉です。










僕の日課が、『必ず毎日湯に浸かる』ことです。












・毎日早起きする。
・毎日lineする。
・毎日blogをかく。


           ・
           ・
           ・
色々毎日することはありますが。








わたくしは何より『毎日湯に浸かる』









これが自分にとって一番大事な気がします。










日々、冷たい飲み物を大量に飲み


胃腸を冷やしているわたくし。








今となっては胃腸だけでなく

心』も冷えきっているかもしれません。





そんな他愛ない一興は置いといて・・・












わたくしはさらに食べ物も




塩分の多いものが大好きです。











そんなアルコール、塩分に囲まれてる31歳の自分にできる







肌と体型を守る唯一の対策が











一日一時間はする半身浴










これが1日24時間で一番の楽しみです(^-^)/(^-^)/








ただ半身浴は楽しくないので。









わたくしはいくつかアイテムを持って入ります!






アイテムといっても






ドラクエみたいに






天空の剣や





勇者の種







といったものではありません。






















炭酸水 入浴剤 パック




この三種の神器です









わたくし



汗の量が凄い為1,5リットル程度であれば




かるく飲み干してしまうのであります。











そしてパックをしたまま半身浴!!!!!!








時間をみると既に8時・・・




今日はblogを書いてるので特に時間が早くかんじます。














・疲れが取れない
・ストレス社会を生きてる方
・睡眠の浅い方






是非


炭酸水、入浴剤、パックを持ってお風呂に入ってくださいな★










あ、従業員は防水携帯を買って半身浴しながらlineもしようね♪







では明日のblogは我が愛弟子の


水城  篤です!









私的なblogですが暇潰しにこちらもどーぞ♪
『☆レイチャンス☆・・・発動!!!』 http://s.ameblo.jp/mizu-ki-ray