週初め〜 | CLUB ALON オフィシャルブログ

CLUB ALON オフィシャルブログ

ALONのオフィシャルブログです!
従業員全員で更新していくんで是非みてください★
店のイベントなども更新するんで
見逃さないように!!

今日からまた
1週間が始まりました‼︎

今目標に対して
もっと向き合っていかな
あかんなって思ってます‼︎

俺らの仕事は
限界がないので
やればやるだけ
後で報酬が得られる‼︎

今の現状に満足しやずに
もっともっと上を目指して
頑張っていきたいと思います‼︎

そのために‼︎
今日、気分わ変えるために
イメチェンをしてみました‼︎(*^^*)

暇ある方は
是非新しくなった俺を見にきてね(*^^*)

ただし‼︎
中身はそのままの僕です…www.

ってことで
全日本ホストグランプリ総選挙に
エントリーしてる
伊勢屋遼太さんの投票も
今週もよろしくね(*^^*)

↓やり方
{6E7B92E7-005D-44FF-A560-785535878267:01}


{7C0AC87B-C787-4CB0-8AD4-C6E93194C48C:01}


{E5B63C15-86A1-4663-8A40-179309ED5B2A:01}


{884723AE-44AF-4952-92D4-1122DA13BE41:01}


{9D8A8805-9B9C-4042-87C6-20D806019D98:01}

↓URL

みなさんの清き1票が
勝利に導きますので
あなたも今日から
伊勢屋遼太さん推し‼︎
よろしくお願いします‼︎

それでわ
今日も頑張ってきます‼︎