個人練習に奮闘中 | .

.

.

火曜日と木曜日に設けている『練習会』というクラス!通常のクラスとは違い、講師がつきっきりで教えるクラスではない。
今まで習った事で、自分が苦手とする内容を
スタジオに持って来て練習する時間だ。
練習する内容は各自違う。
人数も密とは無縁の少人数。
今、練習会に通っている女の子。
今日はロジャーラビットというステップを黙々と練習していた。間違った練習をしていないか講師が合間にチェック。アドバイスをして、そしてまた個人練習。その繰り返し。
だけどこの繰り返し練習が実る時がくる。
先週より今日。今日より来週。確実に先週よりロジャーラビットがスムーズに踏めるようになっていた✨✨✨本人も喜んでいたけど、私達講師も嬉しいです(^^)