(ホスト)心覇 | club Piassのブログ

club Piassのブログ

ブログの説明を入力します。

本日も観覧ありがとうございます!

美女になりたい心覇です(๑❛ꆚ❛๑)

(´・ω`・)エッ?と思った人は正解です!

僕ちゃんも(´・ω`・)エッ?と思った出来事が起きましたw

神様に僕ちゃんの良いところを聞いたところ、、、

本名の場合
巨乳と言われました、、、w

僕ちゃん、男性なんですw

源氏名の場合は合ってるか合ってないかは判断に任せますw

今日の豆知識

「叱り方」について

良くない叱り方

長く叱る
無関係な人の前で叱る
人を見て叱る
事実を確認しないまま叱る
弁解の機会を与えずに叱る
一貫していない基準で叱る
酔って叱る
相手の逃げ道を完全にふさいで叱る
非難しながら叱る
理由を言わずに叱る
相手の自尊心を傷つけて叱る

.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…

優しく叱っていこうと思った今日この頃ですw

僕ちゃんのことを優しくしてくれるお姫様は、、、

(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ



ホームページ