(ホスト)心覇 | club Piassのブログ

club Piassのブログ

ブログの説明を入力します。

本日も観覧ありがとうございます!

美人になりたい心覇です(๑❛ꆚ❛๑)

美人とブスとの違い知ってますか?
顔ではないです。
そう! 性格のことですw

ブスならブスを極めるのも有りと思った今日この頃ですw

心理テスト
あなた一人が乗ったボートが漂流!絶望していた時に見つけた助かったものとは?
1.無人島
2.イルカの群れ
3.ヘリコプター
4.船

今回は特別に結果付きなので、答えてから結果見てね!


結果
人にされて一番いやなこと
1.邪魔をされる
2.常識の押しつけ
3.無視
4.仲間はずれ

今日の豆知識

「ダイエット」について

就寝前にコップに1〜2杯の白湯を飲む。朝トイレ後に1〜2杯飲む。それからトイレに行く度コップ一杯の白湯(またはお茶)を飲む。このサイクルが出来ると一日6〜8回トイレに行き、2Lの体内水分が新しく入れ替わるので毒素が抜け、早い人だとそれだけでスムーズに体重が落ちる

毒素の塊なので実践しますw

今日も美人なお姫様をお待ちしておりますので、美人と思ったお姫様は、、、

(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ

ホームページ