(ホスト)椎名 昴 | club Piassのブログ

club Piassのブログ

ブログの説明を入力します。

はいひさびさどうも椎名の昴どすえ〜

7月に入りましたなぁ(b・ω・d)イェァ♪

皆様はいかがお過ごしかな?

僕は相変わらずの感じですwww

まあでも何やかんや毎日楽しくやらせていただいております*ˊᵕˋ*

今月は天神祭やらいろいろなお祭りがありますね!

僕は一足先に愛染祭りに行ってきましたよ!

屋台巡りしまくりましたとさ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

さあお祭りなどもありますが今月はこの方→晴斗主任のリアルbirthdayが26日にあります!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

天神祭の営業中にリアルbirthdayなのでよかったらみんな来てね!

では最後に7月のスケジュールでさらば!
{C67A8FD3-FA97-4558-95D9-34FFEE293D3A}

ホームページ