(ホスト)椎名 昴 | club Piassのブログ

club Piassのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日べろべろのすばるです。

おととい、昨日と系列店の統括のbirthdayイベント行ってきました!

いやぁ楽しかったけどべろべろになりましたわら

いろいろなお話も聞けたのでよかったです!

今日は生國魂神社の祭りに行きました!

中一ぐらいの男の子が電話してたんやけど

今生國魂おるからおいでやって言ってて

横にはるともおるしさって言った瞬間笑ってしまいましたwww

祭りも行ったしまだ酔っているが今日も頑張っていくんでよろしくです!

25日は天神イベントもあるからよろしくお願い致します!

では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
{DE879BDF-ED98-4DBA-B3FB-3337C555FF91}

オリジナルホームページ