ぼっち会のひとり | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

















イ・サンを思い、ジュノを思い暑い中歩いたと照れ




























昨日からソウル入りしているおひとりから届いたのおねがい





お天気良さそうで暑そうてへぺろ





私と言えばお寺さんのお参りが終わり、弟分が子供達を連れて来てくれて、若いエネルギーをもらってちょっとお腹空いて来たなと思いご飯食べたグラサン











BBQ用に漬けた玉ねぎがめちゃ美味しくつかってて、サラダ代わりに食べたの!




珍しく少しだけだけどご飯のお代わりまでしたグラサン





元気になるためには食べないとな!





なんでもない物でも美味しく食べたら栄養満点💯





明日もお庭でBBQに誘われたけど続くと疲れるのでキョロキョロ




皆さん私の事心配してくれているのか、予定なしの訪問が多いお休みになりそうだ。




ありがたいことです照れ





ソウルでのお楽しみも送ってくれるし爆笑





写真撮るの忘れましたが・・・

昔は龍の乗り物だった3両つなぎの車に乗りました😆





お天気良いから郊外のここまで来たとお写真送ってくれたの照れ





この景色でドラマの中の一コマを思い出すあなたは立派なドラマオタクですラブ





景色だけでもソウルを思い出し幸せな気持ちになるよネ!





ぼっち会では王子関係なくソウルでそれぞれの紹介したいもの食べて、郊外にも出かけて楽しく過ごそうというプランがあり、その日を楽しみにしてるの口笛





私の身体が元気になったら是非是非行きたい‼️





夏には神戸で集会の予定もあり、それなりに楽しいことが次々あり幸せな人ですラブラブ





明日から王子のコンサートのお話しも送ってくれると思うので、ちょっとだけでもお楽しみに口笛





お腹もいっぱいになったし、何か作り置きでも作ります。





ちょっと食べたい時になんでも食べられるように!





食べることは生きることだからグラサン