京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

 

 

UNIQLO×ミッフィーコラボのリラコ買っちゃいました~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインは上記5種類あるようですが。

私が選んだのは

 

こちら。

どれも可愛いので迷っちゃいましたが、店頭にあったサイズの関係で↑これに。

黒もいいなーと思ったのですが、XLしかなくて…。

着ると、ちょっとひんやりして、これからの季節にぴったりです。

 

このミッフィーコラボ目当てでユニクロに行ったのですが、店頭でお安くなっていたPlayStationコラボのUTも発見。

 

息子は↑このロイヤルブルー。

 

私は↑こちらの白Tを着ることにしました~。