パソコンでお絵描きが趣味なのですが。

数年前に液晶タブレットを導入し。

 

 
 

 

↑これは入門用なので、もうちょっと良い奴が欲しい…っとなり。

 

 

 
 

 

左手デバイスを購入したら、結構よかったので、今度はXPPenの液タブにしようかと…。

今、Amazonプライムデーセールでいろいろ安くなってるので、検討してるのですが。

迷う!

 

 

 

これは安いんだけど、今持っている液タブより、サイズが小さくなるし。

 

 

これはほぼ同じ?なのかな?

 

でかいほうがいいとはいっても、どうなんだ。

 

これが一番いいかなーと思ってるのですが。なんか似たような機種がいろいろあってよくわからん。

まあこれはでかすぎるので対象外。

 

 

この辺の16インチのやつがどれがいいのかわかんないんだよなー。やっぱ、一番新しいのがいいのか。

 

 

 

これが13インチだと最新?

 

これが16インチだと最新?でも画面横のショートカットキーが

以前のものはくるくる回るやつがついてるけど、最新のにはないんだよね。

くるくるしたいような気もする。でもショートカットリモートでくるくるできるっちゃできる。

 

 

 

カラーバリエーションがある機種もあるんだよね。

何色がいいかなー。

 

ああ!悩む!