京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

 

 

当店の人気アイテム、願いを叶える魔法のオイル アンシェントメモリーオイルの創作者のミス・ドナから、

今後、毎月アンシェントメモリーオイルのブレンドレシピをお伝えすると連絡がきました。

 

2023年8月、9月のレシピは、女神シリーズを使用したものになります。

詳しくはこちらのページにまとめています。

 

 

 

当店では、ミス・ドナ直伝のブレンドレシピを自分で作ることの出来るキットをリリースしました。

 

 
アンシェントメモリーオイルの小分け、スポイト、3ml入るスポイド瓶のセットです。
まずはこのキットでブレンドを試してみて、気に入った組み合わせがあったら、通常ボトルを購入して本格的にブレンドするのがオススメです。
 

一番最初のレシピはこちら↓

 

 
私もレシピをもとに、早速作ってみました!
 
私が作ったのは
お金を引き寄せる珍しい方法
  • Desire Me【私を求めて】
  • Money Draw【金運】
  • Success【成功】
  • PowerBoost【パワー倍増】
です。
制作直後は↑写真のように、層になっててキレイでした。
そのまま静置しておくと、丸1日たってもまだ層になっててきれいだったのですが、その後持ち歩いたら混ざりました。
ブレンドした直後から、しっかり混ざって時間がたつにつれ、香りも変わっていくので楽しいです。