おうち丸ごとお片付けサポート0期が

いよいよ始まりました!






\日々の家事・育児・仕事を頑張るママへ/
家・時間・思考の3つの仕組みを整えて
自分が決めた人生をイキイキと楽しもう♡

滋賀県大津市 整理収納アドバイザー 坂根陽子です




  ​まずは、ゴールを決める!


5ヶ月間の講座と、長丁場のレッスン!


なので、このレッスンで


手にしたいこと、

やりたいこと、

ゴールを決めてもらいます♡



おうち丸ごとお片付けレッスン0期




  ​いつでもママ友を呼べる家にしたい


1人の受講生さんは、

幼稚園ママさん。


その方は、

片付けて何をしたいですか?

という質問に、



気軽にママ友を家に呼べるようにしたい!

とおっしゃってました。






わたしも幼稚園ママだったので

経験があるんですが、

幼稚園ママは、専業主婦が多いんです。



だから、送迎の後、

園庭などで話が盛り上がって


「ウチでお茶していかないー?」

という流れになったりしたんですよね。



やっぱり、したに弟妹がいると、

カフェなどに寄るよりも

家が楽ちんだったりします♪



「まさに、それがやりたいんです!」って。



今は、「ママ友を呼ぶ」となると、

1週間くらい、片付ける日にちが

必要なんだそう!!






  ​まだ間に合う!おうち丸ごと0期!



そのゴール、絶対叶います!


いや、叶えるために

おうち丸ごとオンラインレッスンを

開催するのです!



先日は時間管理のレッスンを

しました♪



小さいお子さんたちがいて、

「いつ整理収納の時間を取るか」は、

ご自身で見つけて、

行動する必要があります。


 

ゴールにむかって

頑張っていきましょうね!



そして、

おうち丸ごとお片付けレッスン0期の

受講は、まだ、間に合いますよ!



4月から、水回りのお片付けレッスンが

始まりますが、

それまでに時間管理のレッスンを

させてもらいますので



気になる!受けたいかも!

という方は、

ぜひ1時間の個別相談にどうぞ♪



個別相談に参加する





ご提供中のサービス


お片付けサポート



片付けに追われる毎日から卒業できるメールレター




どこから手をつけていいか分からないあなたへ


 
 
୨୧ 公式LINE୨୧
https://lin.ee/k6pgzHm
 
୨୧ Instagram ୨୧
https://www.instagram.com/yo_ko121/
 
୨୧ホームページ୨୧
https://yokosakane.com