音楽の誤った偏見 | 櫻野柳彗の日常!

櫻野柳彗の日常!

とりあえず基本は日常と音楽の話が中心!

極稀に他の話もありかも!ww


ま、これで云々言っても意味がないからまずはよんでみようb

今日の朝からなんとなくボカロを聞きたくなって色々聞いていた。







僕は
「月・影・舞・花」
「六兆年と一夜物語」
「雪花繚乱」

この3つが大好き!w





ボカロだと勿論ミクも好きだが、最近はIAさんの曲もよく聞く(*^^*)





話は少しずれるが..........







僕はよくオタクと言われる。



「えぇ、そうですよ。僕はボカロのオタクですがなんか悪い?」と貶すつもりで言ってきたやつには決まってそう言うww






確かにボカロが好きだからバカにされてることには腹を立てる。





だが、僕は初音ミクとかのボカロよりも、








そのボカロが歌う曲が好きなのだ!(^^)d







だからこそオタクと貶してくるやつよりも、ボカロの曲自体をちゃんと聞きもずにバカにするやつはまじで許せないのだ!






それはどのアーティストの曲でも同じなのではないだろうか?






だからこそ、僕はどんな人であってもまずはその曲を聞いてから好きか嫌いかを決めてもらいたい。





以上、ちょいオコの柳彗でした!ww