やってしまったww | 櫻野柳彗の日常!

櫻野柳彗の日常!

とりあえず基本は日常と音楽の話が中心!

極稀に他の話もありかも!ww


ま、これで云々言っても意味がないからまずはよんでみようb

なんと2日連続でブログ更新!




初めてかもしれない(^_^;)





昨日はなんかドラムのことで熱く語ってたが、




今日の朝なんとなくブログを見てなんか恥ずかしい思いをしてしまった訳だw







まあ、そんな黒歴史になるであろうことは置いといて、







今日は朝から日本とイギリスの試合を見ていましたが..........








7時は家を出なきゃいけない時間だったから開始5分しか見てない(T_T)








見てる内に入らなくね!?とか言わないでねw









以上!長ーい前置きでしたw







え?これ前置きだったの!?
はい、前置きですよw







本文に入ると






昨日スティックが折れた!(T_T)




以上本文終わりw



短っ!










さすがにこれは短いからその死体の写メ






では、またいつかの気まぐれに会いましょうw