摩天楼オペラの紹介! | 櫻野柳彗の日常!

櫻野柳彗の日常!

とりあえず基本は日常と音楽の話が中心!

極稀に他の話もありかも!ww


ま、これで云々言っても意味がないからまずはよんでみようb

えー、やっと就職の内定が決まりスーパーのんびりタイムに突入中(*´д`*)

なので今の今までブログのことを完璧に忘れてた( ・`д・´)

もし、僕のブログを楽しみに待っている方(....たぶんいるはず!)はコメントに「早く書きやがれダンゴムシ!」みたいなのを書いていただければブログを更新するかも!

あ、因みになんでダンゴムシなのかは聞かないでね?w

もしかしたらこれから週一でブログ更新するかも!

ではここから本題!

今日は僕が尊敬しまくってる摩天楼オペラというバンドの紹介をしよう。



「俺んちのフロ事情」のOPとして「致命傷」というシングルを出してますます人気が高まりつつある摩天楼オペラ!

バックにオーケストラを使ったりするなど、バンド名の通りオペラを意識しているバンド。

また、ビブラートを多様するVo 苑さんの歌声や楽器の桁外れな演奏力が人気の秘訣!

V系としても人気はもちろん高いが、ロックやHMファンからの人気も高いバンド、それが摩天楼オペラ!

演奏力の高さはXJAPANのカバーである「紅」を聞けば一目瞭然!

これを見て初めて摩天楼オペラの名前を聞いた人、名前だけ知ってるという人は是非、彼らの音楽を聞いてほしい!

僕からおすすめする曲は
「orb」
「激情と喝采のグロリア」
「絆」
この3曲を聞いてみることをおすすめする!

では今日はこれでおしまい!(^o^)/~~