{D3192AC1-D06B-43B1-843B-3A52FB0D7431}
Photo by FABtroni+camera

6年振りくらいの実業団レース

浦島太郎並に知らない顔触ればかりでした
しかし変わらぬ顔触れもあり沢山声を掛けて頂けて嬉しかったです

私のレースはというとシンプルなものでした

ローリングスタートからのレース

元々あのコースは好きで最後の心臓破りの坂だけが問題でした

私が知っているレースとの一番の違いは女子選手の数
今回は30名以上の女子選手だけでのレースとなりました

人数の問題では無いと思いますが集団内が怖く感じました
落車こそ無かったもののもう少しまわりを考えて自分のラインを守って欲しいと思いました

事前に聞いていたリアルスタートからのスピードアップはそれ程ダメージは無く心臓破りの坂へ

練習量の足りなさと体重オーバーな為先頭集団から脱落

坂をクリアした後はうしろから来た選手とパックになるもまた心臓破りの坂で脱落

そこからは淡々と周回を重ねるも腰が痛くてダンシング出来ず
最後はコントロールラインで足切りDNF

お話にならないレース結果でしたが
心と身体がレースを思い出しました

そして改めて沢山の方々に支えて頂いて走れている事に気付かされました
本当に1人では出来ない事です
これからも感謝の気持ちを忘れずに走ります

沢山の応援ありがとうございました

5月はレースが無いので寂しいですが
6月以降のレースの為にトレーニング頑張ります

またレース会場でみなさんにお会いできる日を楽しみにしてます






まつだちひろ