こんにちは
色々ありブログの更新を怠っていました
ごめんなさい

地元開催のエンガルサンロードについて書きましたのでもし良かったら読んでください


{7C93E7DB-0E70-49FB-B48C-66D27A8C9A61}
何日間もの間ずっと雨模様でしたが
レース当日は朝から快晴

今年はクリテは無くロードのみでした

{FD9B62D1-641F-4C71-A000-7D89AC0395C3}
まずはいつも通りローラーでアップ

愛犬を2匹だけ連れて行きました

最後尾からのスタート
意外と脚の回りも良く身体も軽い

下りに入る前までに先頭近くへ行きたいので位置を上げて行こうとするも危なすぎて思うように前に出られず下りに入る

前日までの悪天候で路面はウエット
更にコケまで生えてる状況

集団での下りは怖いな〜と思っていたらインインアウトで入ってきた選手に右から突っ込まれて草むらへ...
そしてその選手は私をガードレール代わりにしてそのまま走って行きました...

リスタートし下っていると次は右前でガードレールに突っ込み単独落車したと思ったら態勢を立て直そうと突然目の前を左にカットイン...

2度も落車に巻き込まれ心はボロボロ

先頭集団はずぅーーーっと前方

落車に巻き込まれるような位置で走ってる自分が悪いんです

オランダのレースで鎖骨骨折した時と同じく

今回は大きな怪我はありませんでしたが心のダメージが酷く号泣しながらとりあえず走り出しました

{BDEE81F7-2D07-4387-BDD4-6FA93BE16931}
その後はラップされないように走りましたが先頭集団が速くてすぐにラップ

内容が無くて申し訳ないです

{58176FF2-FFDD-4133-9FB2-1E40B98A66BD}
でもやっぱり自転車は楽しいです

{E8C270C3-204C-4A77-9961-48D5098B96D7}
初めて会ったこの少年
私の魅力に気付いちゃったらしくずっと側にいてくれました

{DA77668E-C413-4524-A900-9B202AE348CA}
これで遠くからでも見つけられるって持参の双眼鏡のチェック

愛犬のお世話をしてくれたりレース中大きな声で応援してくれました

レース後は「おねーちゃーん!会いたかったよー!」って走ってきて握手してくれたり

またどこかで会おうね

東洋フレーム様にはレース直前にフレームを準備して頂きました
ありがとうございました

そしてレースの準備で忙しいにも関わらずバイクを組んでくれた父
マッサージや精神的サポートをしてくれた母
本当にありがとうございました

これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張ります

東洋フレームチームの合言葉「調子乗ったらアカン!」も忘れません

次は今月末の湾岸クリテリウムにエントリーしてますので応援よろしくお願いいたします!






まつだちひろ