{9D939055-86EB-45A6-ABAD-F7DAC4C23BEF}
先日、お声掛けいただき2日間の和歌山県視察に行ってきました

ピースしている可愛いお二人は和歌山県庁の職員さん
2日間ガイドしていただきありがとうございました!

{72810BA2-5210-449F-AA05-CE0435B14299}
和歌山県のサイクリングロードはブルーラインが目印になっているので迷わず走れます

そして美味しいものがいっぱい

特産品のフルーツを前面に押し出したグルメが沢山ありました

{A0F4D1E0-D12C-4FAF-AFE4-36345C0ED063}
イチジクが丸ごとサンドされているイチジクバーガー

{BA3220DB-B14A-4BE1-AAB1-46660F83B348}
フルーツと魚介をミックスさせたハイブリッドなフルーツ寿司

{D3101196-14EE-4EEC-8E3B-6F8278D562F7}
他にもジェラートなども食べちゃいました

たま駅長で有名な貴志駅にも立ち寄りました

{6AAB0777-DFCF-4A19-975A-5F450F44B1D5}
二代目駅長のニタマ駅長さんは寝てばかりでしたがとても可愛かったです

{F8B09885-1B2B-4FCD-9966-3C4048E4F19A}
駅舎もネコでした

{44806FAC-FF78-4CC7-9DC7-844BBDAED2E0}
最後にご案内して頂いた高野山の大門の迫力は凄かったです

奥の院も案内してもらい今も修行中と言われている弘法大師さまのお近くまで行く事ができました

神秘的な雰囲気は言葉では伝えられない空気感でした

本当に景色も良く走りやすい和歌山県

素敵なサイクリングツアーが開催できるよう準備していきたいと思います





まつだちひろ