{3438A8DC-7C77-47CE-85E4-3A4FC40613A6}
TEAM ELEVENに逢いに上海へ

{D105F6F1-1B38-4618-B101-A5063A222EA7}
バイバイ雨の日本

{F98518B7-8FF8-4143-AFDF-91E83F7DB0DA}
かなり揺れた機内から解放され無事到着

{E16B55F2-211D-4CBD-925E-566743FB86D5}
ここで買ったミネラルウォーターは500円
上海の物価の高さにビックリ

{7A86C270-C6CC-47EB-8B4C-1350A641382E}
ナイスなガイが空港までお迎えに来てくれてバイクも荷物も人間もホテルまで運んでくれました

{AEF456BF-B855-430D-849A-44AE7A0E6BEF}
空港から約1時間でホテルに到着

{57D55389-9C8B-4762-BCE7-D89EA92195B2}
早速はしゃぎまくりな人

{5DF07A0F-090D-47B5-821E-8DD1F4FF3D0A}
勝手な想像でもっとチープな感じだと思っていたお部屋はとても綺麗でした

キングサイズのベッドも独り占め

{DE252DF2-BCE7-4D63-BB8E-0F36F4114065}
お部屋からの景色

{C1E1567F-AFAC-4AC2-874C-AAE2558F8C14}

{35658AD7-40E9-4806-8FAC-CCA539B231A7}
シャワルームはとてもセクシーな雰囲気でした

{314B529D-ED64-4FA9-A215-FE0934052810}
とりあえず腹ごしらえで近くのローカルレストランへ

{EFB09353-C582-48DD-A990-BFAE74F98E14}
読めません

{E5A05EE0-4183-4C46-970B-25112F8E285D}
るーろーめん美味

他にも沢山のローカルフードを頼んでお腹いっぱい

お部屋でバイクを組み立てて準備OK

職場がホテルに近いQQがお迎えに来てくれてナイトライドへ出発

{10F37E02-2FA5-4088-9A52-49E5D64B478F}

{C4B35951-9594-4221-8667-BB914E16E645}
中国の交通事情にただただ笑顔な私達

{A03808D2-6066-451D-9A45-2E4293DD7761}
TEAM ELEVENが待つ対岸の都市にはフェリーが必須

{BA354F14-7013-4056-BD32-4D88B5C1E96C}
換金したプラスチックのおもちゃみたいなコインを入れて通過

上手く通過できずオロオロしてるとゲートのおばちゃんに物凄い勢いの早口で怒られます

{F67A3886-4D97-46E5-A401-699AA93009B8}
乗船前から位置取り合戦が開始

結局ぎゅうぎゅうなフェリーの中でもスクーターのおじさん達に早口で怒られます


{99DD8061-89F3-4234-B933-6167799DDA77}
無事到着してみんなが待っている万博公園へ

初めて逢う私にもとても良くしてくれてノリの良いTEAM ELEVEN

嬉しくてお写真忘れました



{C1743F85-7373-48BF-A4AA-BCB06B3C22EB}
みんなで楽しいナイトライド

時間が経つにつれてどんどんチームメイトが集まって来て30人くらいに増えてました

ゆーちゃんは戦いを挑んで来たTEAM ELEVENをコテンパンにしたようです

{ED3AA95A-FD2C-4FFD-9E31-7290E2D4362B}
逢って数時間とは思えない一体感

{5FEB2D97-65C2-477A-A23F-98012718B411}
記念のお写真

{90122B19-ADF7-4A66-BD4C-F1F311F72801}
ライドの後カフェでもワイワイ楽しい時間

しかしフェリーに乗らないとホテルに帰れないのでみんなと一緒に居たい気持ちを我慢して最終便へ

またスクーターのおじさん達とドナドナ

帰りもQQが送ってくれました

そんな感じで早朝から始まったDay1は終わり





{B9F86F3E-02B9-4429-B8E1-911024B6231D}
今回の受託手荷物の制限が80インチ(203cm)だったので以前からお世話になっているコーワ株式会社さんにお願いをしてBTB輪行箱をお借りしました
試作品のテストを兼ねた輪行
キャスターを外すと完璧な80インチになります






まつだちひろ