おみくじに誤字!?笑 | *ぃりほのいろは* どーでもいぃけど どもならん

*ぃりほのいろは* どーでもいぃけど どもならん

自由でテキトーのよーで?
こだわりがあるよーな?

掴みどころのない
どーでもいぃけど どもならんこと徒然と綴っているにすぎない…。

無くしていたものが見つかる

 

 おみくじで思い出したけど飛び出すハート


先日、

大海くん(ファイターズの投手で推し)の

Instaストーリーズで

『大吉』おみくじを🆙載せていたので


年始めから強運のお裾分けに

慶んであやからせて頂いちゃおお願いと。

(本人はそのつもりじゃないかもだけどパー)




その おみくじを


さら〜と流し読みしていた





ら…





『・・・落ち付いて〜』っつーフレーズが

書かれていたびっくり






いやいや!?(´艸`)  ププ


『落ちいて』は

お笑いでの

笑いで締める時の意味合いでは?笑




正:『落ちいて』




てか


最近のおみくじは

オチをつけてくんのかーい爆笑オイオイ


いや!それとも


物事には オチをつけてなんぼ。と

いうことなんかーい爆笑


いや!まさか


今時は神様まで

お笑い怪獣化しとんのかーいてへぺろ




とか




思わず突っ込みたくなる


おみくじの誤字ってあるン?笑



もしや?昔は『付』という字を

使っていたのか?

神様が使っていたのか?

知らんけど




しかもその誤字のフレーズは


一枚のおみくじの中に




な ん と !?








2回!も書かれていた笑い





オチがちゃんとついてたキラキラw





もう100点だわぁ笑い





大海くんのジモティの神社は…

今、笑いの神が降臨中なのかはてなマーク



注意↖『地元の神社』とは

言ってなかったが

実家帰省中の元旦早々から

地元付近の漁港で釣りInstaLiveを

生配信していた時に

「初詣 友達たちと行った」

「一発で大吉でた」

と言っていたので。




あぁ。。。

このネタの

証拠スクショカメラ撮らなかったことが…

  悔まれる泣真顔



自然消滅投稿ではなく

普通に投稿してくれたら

良かったのにな凝視




 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる