#ポッキーの日→今ハマり中のポッキー | *ぃりほのいろは* どーでもいぃけど どもならん

*ぃりほのいろは* どーでもいぃけど どもならん

自由でテキトーのよーで?
こだわりがあるよーな?

掴みどころのない
どーでもいぃけど どもならんこと徒然と綴っているにすぎない…。


最近

大人買いまでしてハマり中の

ポッキープリッツ

ポッキーの日といえば


 コレ❣



冬のきらめき 塩キャラメル
初めて食べた時
15〜6年前(か?定かではない)に流行った
『花畑牧場の生キャラメル』を思い出した。

あの頃
美味しさに感動して

会社では
「(出張のお土産は)生キャラメルでいいよ〜」
とか言って 会社で超流行ったのを
思い出したくらい

生キャラメルのよーなお味で
美味しくてお気に入り飛び出すハート

和風だし香る ホタテ醤油味
実際 ホタテ醤油味なのかは?
わからない。

濃い味なので 酒のあてに
もってこいな感じ。

私的には    
飽きないし
いくらでも食べられちゃうお味が
お気に入り飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する