履きやすい 歩きやすい | *ぃりほのいろは* どーでもいぃけど どもならん

*ぃりほのいろは* どーでもいぃけど どもならん

自由でテキトーのよーで?
こだわりがあるよーな?

掴みどころのない
どーでもいぃけど どもならんこと徒然と綴っているにすぎない…。

最近ポチったもの My purchases


派手派手シューズ

uin



軽くて

柔くて

歩きやすい


サイズもワイズも

問題なく快適な履き心地〜むらさき音符



アウトソールは
スペインのマップが施されている

一見 ゴツくて 重そうに見えるが

めちゃくちゃ軽い





発送は中国からなので

いくつもの 中継地点を経て


1週間以上も旅をして来たわりに


外装からして さほど痛みもなく

綺麗な状態で到着したてへぺろ






あとは

ソールの接着が剥がれたり 割れたりせず

そこそこ長持ちしてくれたら


いい買い物をしたと思えるんですけどね爆笑


ディテール的にはリピしたいし。